【新型コロナウイルス感染予防に対する当館の取り組みについて】

第一滝本館では、お客様に安心して当館をご利用いただけるよう、以下の予防対策を行っております。

■スタッフの定期的な手洗い・うがい、アルコール消毒を徹底しております。
■全スタッフの健康状態を毎日チェックしており、体調不良や発熱があった場合は自宅待機としております。
■お客様に接するスタッフは、万が一お客様への感染を予防するため、マスク着用を義務付けております。
■館内各所(玄関前、パブリックトイレ、レストラン・食事会場入口など)にアルコール消毒液を設置し、手指の消毒にご協力をお願いしております。
■通常清掃に加え、ルームキー、エレベータースイッチ、ドアノブ、テーブル等、お客様が手を触れる場所は毎日アルコール消毒を実施しております。
■レストランでは、可能な限り席の間隔を空けてご案内をしております。
■ビュッフェ形式の食事を、定食に変更しております。夕食は和食会席膳の他にずわい蟹・牛ステーキ・天ぷら・アイスクリームの食べ放題メニュー、朝食は和定食の他に、パン・目玉焼き・ベーコン・ソーセージをご用意しております。(4月末までの予定)

発熱や咳などの症状のあるお客様、体調のすぐれないお客様は従業員にお知らせください。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。