2022年 滝本のおせち、できました

10月に入り一段と紅葉してきた登別温泉。
「新しい旅のスタイル」の再開も発表され、また多くのみなさまに滝本のお風呂を
楽しんでいただけることを嬉しく感じています。

さて、本日は2022年のお正月を彩るおせちのご紹介です!

桐の2段の重箱にはお正月にかかせない黒豆やいくら、数の子といった縁起物をはじめ
ボタン海老や北海道産蝦夷あわび、花咲蟹甲羅盛など北海道ならではの食材を贅沢に使ったお料理を詰めました。
ワインに合う十勝ハーブ牛のローストビーフや若鶏のテリーヌなど、洋風の美味も揃っています。

北海道では31日におせち料理をいただく家庭が多いですよね。
道外では1日の朝にいただくという話を聞いたときは大変驚いたことを覚えています。
和洋折衷のおせち料理はお子様から年配の方まで、ご家族皆さまで美味しく召し上がれますよ。
2022年は滝本のおせちで迎えてはいかがでしょうか?

数量限定発売。
3~4名様向け 30,000円(全国配送料、消費税込み)
配送日は12月30日または31日をご指定下さい。
北海道内は冷蔵便、北海道外は冷凍便でお届けいたします。

今年からオンラインショップでも販売を開始しました。
クレジットカードやコンビニ決済が利用でき、これまでより便利にお求めいただけます。
【オンラインショップ】

お問合せやお電話でのご注文はこちら▼
0120-479-600
おみやげ処「湯の街」