「どうみん割」が延長決定!5月31日チェックイン分まで!

「どうみん割」の延長が決定!

この度どうみん割が5月31日までの利用分まで対象となりました。
5月9日(月)以降のご宿泊分については、
4月22日の正午12:00から予約・販売開始となります。
※4月29日(金・祝)から5月8日(日)までの利用分は「対象外」となりますのでご注意ください。

北海道の方に加え、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県及び福島県の方は
道内旅行で「どうみん割」がご利用可能でございます。

おひとり様あたり最大5,000円引き、さらにほっかいどう応援クーポン2,000円分も。
この機会にぜひ当館をご利用ください。

[対象期間]
2022年3月22日~2022年6月1日チェックアウト分まで
〇北海道又は東北6県(青森県・岩手県・宮城県・秋田県、山形県及び福島県)にお住まいの方が対象です。
※4月29日(金・祝)から5月8日(日)までの利用分は「対象外」です。

[対象のお客様]
1) 北海道または東北6県にお住まいの方で、既定回数のワクチン接種済み、
又は対象検査の結果が陰性である必要があります(監督者同伴の場合は12歳未満は不要)。
2) 16歳以上の方におかれましては住所が確認できる身分証明書も人数分お持ちいただく必要があります。

◎ワクチン接種済みの方
・北海道にお住まいの方:ワクチン2回目接種より14日間以上経過していること
・東北6県にお住まいの方:ワクチン3回目接種が完了(接種後の経過日数は問わない)していること

◎各種検査の陰性結果をご利用の方
・検査結果通知書の有効期限は、PCR検査・抗原定量検査等は検体採取日より3日以内、抗原定性検査は検体採取日より1日以内。
(検体採取日の翌日を1日目としてカウントします)
・検査結果通知書は『受検者氏名、・検査結果・検査方法・検査所名・検体採取日・検査管理者氏名・有効期限』の記載が必要です。

※ワクチンの接種済証や検査の結果通知書等は原本の他、接種済証などを撮影した画像や写し等の提示でも問題ありません。

[受付]
◎お電話:フリーダイヤル 0120-940-489(受付時間 9:00 – 18:00)
※必ずご予約時に「どうみん割」ご利用希望の旨をお知らせください。
※期間中、お電話が繋がりにくくなることが予想されます。

◎公式サイト:「どうみん割専用プラン」
※どうみん割専用プランはこちらからアクセスをお願いします。
※4月22日の正午より、5月9日以降の宿泊予約がご予約できるようになります。
それまではご予約ができない状態になっておりますのでご注意ください。

※どうみん割の適用は、お電話又はどうみん割専用プランでのお申込みにて承ります。
自動での適用にはなりませんので、既にご予約の場合は改めてご連絡ください。

[割引額並びに特典]
・公式サイトの表示料金は割引前の価格です。割引額につきましてはどうみん割のホームページ、
又は各プランに記載の一覧表をご参照願います。
・おひとり様1泊につき2,000円分(500円クーポン4枚)のほっかいどう応援クーポンが配付されます(ご宿泊代金3,000円未満の方除く)
※クーポンお取り扱い店舗にてご利用いただけます。宿泊代金にはご利用いただけません。

[ご注意事項]
※各種注意事項並びに当館従業員の指示にご協力いただけない場合は割引対象外となります。
※同一施設での1か月間の利用上限は5泊まで、1回あたりの利用上限は5連泊までです。
※ワーケーションとして利用する場合も割引対象となります。
ワーケーション専用プランをご利用いただく際に限り、1旅行あたりの上限は14泊まで可能です。
※チェックイン時、ご代表者さまがまとめて16歳以上のお客様全員のご住所が確認できるもの
並びに12歳以上の方のワクチン接種記録表等のご提示をお願いいたします。
お忘れになりますと割引の適用対象外となります。
※感染対策の同意書兼ほっかいどう応援クーポン受領確認書にサインを頂戴いたします。
※支援金が上限に達し次第、終了となります。
※道から自粛要請等を受けた場合、停止となる可能性がございます。その場合は割引対象外となります。
※詳しくはどうみん割のホームページをご覧ください。