【7/27~8/14】たきもと夏まつりのお知らせ

本州では梅雨に入り、雨が多い季節となりましたね。
蝦夷梅雨と呼ばれるように近頃は北海道でも雨の降る時期が多くなっておりますが、
登別温泉ではまだ、お天気の良い日が比較的多くなっていますが
朝晩は涼しく、日中うっかり窓を開けたままにしてしまうと少し肌寒いかもしれません。
第一滝本館には温泉旅館らしく露天風呂が楽しめますが、
日が暮れるころの、初夏の風に当たりながらの入浴も気持ちが良いですね。

さて、第一滝本館では今年の夏も、
恒例の「たきもと夏まつり」を開催いたします。

「お子さま縁日」

【開催期間】7月27日(土)~8月14日(水)

【開催場所】おみやげ処「湯の街」前

【開催時間】16:00~21:00

※チケット制です。おみやげ処「湯の街」にてお求めください。

チケットの販売は20:45までとさせていただきます。

スタンプを集めて景品がもらえる「たきまるスタンプラリー」や
射的に輪投げ、スーパーボールすくいなどなど
楽しい遊びをたくさんご用意しております!

さらに!

8月3日、8月10日~14日20:35からは大金棒前で
大人気!北海いでゆ太鼓の太鼓ショーも開催いたします。

夏休みは涼しい北海道で、お祭りを楽しみ、
温泉でのんびり過ごしてみては如何でしょうか。
ご家族でのご宿泊に便利なこちらのプランもご用意しております。
こども半額ビュッフェプラン【南館トリプル限定】

※各イベントは予告なく中止となる場合がございますのでご了承ください。
※正面玄関で開催されていました「こども花火」は、
正面玄関改装工事中のため今年は中止とさせていただきます。

第一滝本館従業員一同、登別温泉で皆様の来訪をお待ち申し上げております。