『どうみん割』追加販売分受付終了のお知らせ【7月10日15時11分時点】

【7月10日15時11分時点】

本日より追加お申し込みを開始しておりました「どうみん割」プランは、ご好評をいただき完売致しました。

このようなご反響をいただき深く御礼を申し上げますとともに、ご購入できなかったお客様にはお詫び申し上げます。また、期間中はお電話が繋がりづらく申し訳ございませんでした。

今後、追加の支援金交付がある際には、当館の公式サイトにてご案内いたします。

 

\\『どうみん割』追加販売決定 //
7月10日 15:00より受付開始
前回大変ご好評いただきました『どうみん割』の追加販売が決定いたしました。

 

今回は「お電話のみ」での受付でございます。

公式サイトからのお申込みは、適用外でございます。また、どうみん割を申請していない旅行代理店からのご予約は、適用いたしかねますのでご了承願います。(詳しくは北海道庁のサイトをご確認ください)

※支援金には上限がある為、お申し出のタイミングによっては適用外となる場合がございます。

 

■受付開始日時 2020年7月10日 15:00

※期間中、お電話が繋がりにくくなることが予想されます。

お客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

※受付開始時より前のどうみん割の受付はお受けいたしかねます。

※既にご予約済みの件につきましては、どうみん割の対象ではございません。

どうみん割適用希望の場合は、改めて施設にお電話をいただいたうえで

適用の可否をご案内させていただきます(上限に達した場合はお受けいたしかねます)。

 

■宿泊対象期間 2020年7月11日~2021年1月31日(チェックアウトまで)

■1人1泊20,000円以上のご予約で、最大10,000円割引!!

 

▼ご予約はお電話のみの受付です▼

 

フリーダイヤル 0120-940-489 (受付時間 9:00 – 18:00)

※必ずご予約時に「どうみん割」ご利用希望の旨をお知らせください

上限に達した場合、ご希望に沿えないことがございます。

 

※ご注意事項※

・どうみん割は1回で一人最大5泊、5万円分まで利用可能。

・利用回数は無制限です。割引額詳細は下記をご参照ください。

・道民である住所を確認できるものを必ずご持参ください。

・お部屋やお食事、人数のご変更などにより、お支払額が変更になる可能性がございます。

・Go Toキャンペーンや市町村優待券などの併用はできません。

・感染拡大により外出自粛要請や知事による行動制限のアラートが出た場合、

制限期間中の「どうみん割」は適用外となります。

どうみん割の割引表


※販売価格は、消費税・入湯税込の価格です