【2020年のお祝いに】滝本のおせちのご案内

9月も下旬に入りました。
「暑さ寒さも彼岸まで」という言葉が示すとおり、すっかり秋の気候になりました。
登別温泉でも朝晩、特に明け方は寒いと感じられるくらいになりましたので、
夜お休みになる際は体を冷やさないようお気をつけください。
冷えた体には、あたたか~い温泉がより一層染み渡ることでしょう。

さて、気温が下がり、至るところで秋の装いが見られますが、
今回はもう少し季節を先取りして「年の瀬」、来る2020年に向けた話題をお届けします。

第一滝本館 謹製『2020年 滝本のおせち』のご案内です。

毎年ご好評いただいております、第一滝本館のおせち料理。
今年も厳選された素材をふんだんに使い、華やかに仕上がりました。

今回特に目を惹くのは中央に並んだ「蟹」ではないでしょうか。
左は「紅ずわい蟹」、
右には「毛蟹」、
そして中央には「花咲蟹」と、このおせちだけで3種類の蟹が楽しめます。

また、おせちに欠かせない「黒豆」「数の子」や、
やわらかく煮た「あわび」も北海道産の食材が使われております。

この他にもそれぞれ食材にこだわった全27品が新春の食卓を彩ります。
詳しいお品書きはこちらをご確認ください。

お申込み受付期間は10月10日(木)から12月20日(金)となっております。
ご注文には「たきもとギフト倶楽部」から
ネット予約が大変便利です。

お電話、FAX、おみやげ処「湯の街」店頭でのご注文も承ります。
TEL:0120-479-600 (受付時間:11:00~18:00)
FAX:0143-84-2201
FAXでご注文の場合は専用注文書をご利用ください。

北海道内は冷蔵、北海道外へは冷凍で、一部離島を除き
全国へお届けいたしますので、ご贈答などにもご利用いただけます。
数量限定で30,000円(消費税・送料込)です。

令和最初を記念するお正月に、滝本のおせちをぜひどうぞ。
10月10日(木)より!
みなさまのご予約を心よりお待ちし申し上げております。