【7/22~8/29】夏季限定ビュッフェのご紹介

本格的な夏が始まり、青空と深緑のコントラストが美しい季節となりました。
第一滝本館では、夏夜の一頁を彩るビュッフェメニューをご用意しております。
今回は、夏季限定のお勧め品をピックアップしてご紹介します。
夏ビュッフェ写真

まずは、大地の恵みを心ゆくまで味わえるお料理を二品。
ラタトゥイユやクリームシチューパイ等
自家製『クリームシチューパイ』は、新鮮な牛乳をじっくり煮込み、サクサクのパイ生地で旨味を閉じ込めました。
色鮮やかな夏野菜が満載の『ラタトゥイユ』は、素材を活かすことに拘っています。

次に、暑気中りを予防する一品。
うざくやところてん等
夏バテ防止にさっぱりと『うなぎときゅうりの酢の物』。
ビールや日本酒などのアルコールとも相性が良く、お酒が進みます。

最後に、涼を感じさせる夏の甘味を。
涼やかなスイーツ3品
色彩豊かな『フルーツポンチ』は、夏の風物詩である水饅頭入り。
爽やかな味わいの『ラムネシャーベット』も、締めにお勧めです。

また、夏季限定のお飲み物もご用意しております。
ドリンク写真_しゃりしゃりイチゴミルク
夏らしいフレーバーの『サワー』や、しゃりしゃりとした氷がアクセントの『イチゴミルク』は、やみつきになる美味しさです。

夏ビュッフェは、7月22日から8月29日までお召し上がりいただけます。

同上の期間には館内スタンプラリー、7月27日から8月10日までは子ども花火をご用意しております。
当館にはプールもございますので、夏休みの家族旅行にも最適です。

北海道も盛夏を迎え、お出かけ日和が続きます。
是非、お出かけ後は当館の湯で汗を流し、期間限定のビュッフェメニューで夏をご満喫くださいませ。

ご予約はこちらからどうぞ。