たきもと 春の御膳

こんにちは、たきもとブログです。

3月1日より春の御膳がスタートしました。ひと足早い滝本の春を少しずつご紹介します。

【スペシャル膳】


スペシャル膳は、薄口醤油であっさりと仕上げたメバルの煮付け、牛陶板焼きはやわらかな国産牛を醤油味の玉ねぎソースでお楽しみいただけます。

【デラックス膳】

デラックス膳は、空豆海老真丈射込み、つくし俵巻きなど七品の前菜、温泉玉子と一緒にお召し上がりいただく甘醤油仕立ての十勝牛すき鍋、など13品。

【滝本御膳】

滝本御膳は、引き締まった身がぎっしり詰まったオホーツク海産の毛蟹。蝦夷あわびやわ煮は、北海道近郊でとれた蝦夷あわびを贅沢に丸ごと一つ。お食事には、サーモンの棒寿司をご用意しております。

※その日の仕入れ材料により多少御献立の内容が変わる場合がございますが、ご容赦ください。

その他御膳、詳しい御献立内容は、第一滝本館ホームページでもご紹介しておりますので是非ご覧ください。

『春の御膳』は5月末までを予定しておりますので、春の味覚を存分にご堪能ください。
皆様のお越しをお待ちしております。

▼▼ポチッ!と応援クリックお願いします▼▼

▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto