ついに登場!滝本の芸術家をご紹介します

こんにちは(^-^*) ブロ担3号です。

かねてから、たきもとブログでご紹介をさせていただいている
売店の「たきまるディスプレー」シリーズ。

そのクオリティの高さは、まさにプロ並みで
作者が第一滝本館の一従業員とは驚きの事実!!
・・・と感じるのはブロ担3号だけではないはずです。

今回は満を持して、作者に登場していただきます0(^^0)*^^*(0^^)0

さてさて、たきまるくんの背後に見える彼・・・

そうです。
彼がたきまるディスプレーの作者
売店スタッフの千葉くんです!

本日は爽やかな笑顔で、たきまるディスプレーに関する
インタビューにも答えてもらいました。

【ブロ担3(以下:ブ)】
紙粘土で出来ているということですが、製作期間はどのくらいなんですか?

【千葉くん(以下:千)】
小さいものだと10日ほど。大きいものになると2~3週間かかります。

【ブ】
(え!そんなに!すごい・・・)
売店のスタッフでチームを組んで制作しているんですか?

【千】
たきまる君たちの紙粘土細工は全て僕が作っています。
周りや背景のディスプレーは、売店の女性スタッフ達がサポートしてくれます。

【ブ】
プロ並みの仕上がりだと思いますが、
以前このような制作に関わるお仕事をされていたんですか?

【千】
いえ、趣味の延長です。子供の頃から工作や絵を描くことが好きでした。

【ブ】
趣味がこんな素晴らしい作品になるなんて!
それでは最後に、第一滝本館のお客様とたきもとブログをご覧の皆さまに
一言お願いします。

【千】
いつもチェックしていただいて有難うございます!
シーズンごとにたきまるくんのいろいろな設定を考えるのが楽しいです。
これからも新しい作品を作っていきますので応援よろしくお願いします!

千葉くん、どうも有難うございました(^^)
それでは最後に今回の作品をご紹介♪

来月15日は「父の日」ということで
プレゼントにもオススメの日本酒セットをピーアールするたきまるくんでした。

左隣に写ってくれたのは、売店スタッフの鈴木さんです。
鈴木さんを初め女性スタッフのセンスも合わさって、いつも可愛い
ディスプレーが出来上がっているんですね~o(^-^)o

近日、運動会バージョンのたきまるくんが登場するそう・・・
う~ん、今からすごく楽しみです!!

★★★ 過去のたきまるディスプレー紹介ブログ ★★★

2014年4月27日更新 「こいのぼり」

2014年4月23日更新 「ビッグバージョン

2014年3月6日更新 「ホワイトデー」

2014年2月20日更新 「ひなまつり

2014年2月9日更新 「バレンタイン」

2014年1月21日更新 「節分」

2013年12月3日更新 「クリスマス」




▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼

Twitter  
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto