まりもっこり!登別温泉バージョン♪ お土産にいかが?

こんにちは!ブログ担当です。もう、普通は「こんばんは!」な時間ですが、まだまだ明るいですねー。夏を実感します。今日の登別温泉はなかなか暑くなりました!最高気温も25度くらいまで上がったかしら?でもさすが北海道!本州に比べて湿度が低いので、カラっとしていて過しやすい♪^^ でも、少しでも涼しげに♪ ・・・ということで、きまぐれにスキンを夏バージョンに変えてみました!金魚、かわいいですよね。

今日は、メンバーズ会員様向け会報誌の取材のために、売店へ出向いて見つけたものをご紹介!ちょっと、ちまたで話題になった「まりもっこり」!!まりもベースの緑色した怪しげで奇妙(?)な微笑を浮かべるキャラクターの一部が、なぜかもっこりしているというのがウリの商品です・・・(苦笑) なんと、登別温泉バージョンがあっちゃいました!!(゜o゜) ヒャー
その名も「鬼のまりもっこり」。いい味出してますねー(笑)鬼ヘアーがいい感じです。女の子バージョンの「マリーモコリン」も注目です(笑)他にも色々な種類がありましたよ!ウケ狙いのお土産に、おひとついかがでしょうか・・・??
←それにしても、キャラクター濃いですね(^_^;)

★人気blogランキング★ まりもっこりブラボー!
1日1回 ポチっと応援宜しくお願いします☆