やっと太陽が顔を出してくれました! (8/11)

こんにちは!ブログ担当です。ここ1週間前後、雨だったり曇りだったりのぐずついた天候がつづいていた登別温泉。でも今日はやーっと、久々に晴れ間が確認でき、セミの声が聞こえる程でした\(~o~)/嬉し~い♪ 地獄谷方面へ散策に向かわれる方の姿も多く見受けられましたヨ^^ 気が付けば8月も3分の1を過ぎましたね。なんと、立秋も過ぎておりました。。。本当に夏らしい夏がないままに、日々が過ぎてきた感じ。北海道の七夕と言われる8月8日もあいにく、星空が見えない状況でした。でも、なぜか不思議なことにお子様花火プレゼントの20時頃になると、降っていた雨がやんだりしていたんですよ。神様からのささやかな配慮かしら?ご来場してくれたお子様たちは花火を楽しんでくれている様子が見受けられ、「楽しかったです♪」なんて声をかけてくれたりで、本当に嬉しい限りです(^^♪ 登別温泉の天気予報を見てみたら、明日も明後日も晴れマークでした!最高気温も28度の予報♪ ちょっと遅い夏到来かしら?!やったネ♪ お盆休みで帰省される方、はたまたすでに帰省中の方もいらっしゃると思いますが、どうぞ良いお休みを!

★人気blogランキング★ ポチっとご協力お願いいたします☆(^_^)/