クリスマスフェアとたきまる君のお友達

こんにちは、たきもとブログです。
いよいよ昨日11月23日から「たきもとクリスマスフェア」が始まりました。

クリスマスといえばツリーが無くては始まらない!
ということで23日は朝からロビーに巨大なツリーを飾りました(^▽^)/

約5メートルのツリーは、上の部分の飾りつけがやはり難しく
同じく5メートル近くある巨大な脚立で行います。
ハシゴを登るスタッフの顔にも緊張の表情が伺えますね。

ツリーが完成し、お客様がチェックインを始められたころ
第一滝本館のマスコットの登場です。

たきもとブログではすっかりお馴染みになりました、たきまる君です。

今回 クリスマスフェア期間中には、たきまる君にとっても重要なお仕事があります。
手に抱えている大きな袋と、可愛いサンタ帽子でお気づきの方もいらっしゃるでしょうか。

フェア期間中には、たきまる君がサンタクロースに扮して
小さなお友達にプチプレゼントを配るイベントがあるのです。
初日にさっそく可愛らしいお友達を発見☆
たきまる君の特製シールで飾ったプチプレゼント(お菓子です)も
受け取ってもらえて、とっても嬉しそうなたきまる君でした。

たきまる君が現れるのは、毎日16時頃です。
どうぞ第一滝本館にお越しの際は、狙いを定めて
たきまる君に会いにロビーに遊びにきてくださいね!

★★★ たきもとクリスマスフェア ★★★
期間: 2016年11月23日~12月25日
イベント:
 ①たきまる君から良い子のみんなにプチプレゼント!(毎日16時~)
 ②クリスマスビュッフェメニュー(夕食ビュッフェのみ)
  ・骨付きスパイシーチキン
  ・和風だしで仕込んだローストビーフ
  ・ガトーショコラ
  ・いちごショートケーキ
  ・抹茶ブラウニー 等のメニューが並びます。
 ③ラウンジ「はまなす」にて期間限定プレートが登場(有料)
  ・アップルパイプレート ¥1,080
   (アップルパイ+白い恋人ソフトクリーム+お好きなお飲み物)
  ・フォンダンショコラプレート ¥972
   (フォンダンショコラ+白い恋人ソフトクリーム+お好きなお飲み物)
★★★ ☆ ★★★ ☆ ★★★ ☆ ★★★ ☆ ★★★ ☆ ★★★


▼▼ポチッ!と応援クリックお願いします▼▼

▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼
  第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto