クリスマスフェアへようこそ♪

こんにちは、たきもとブログです。

第一滝本館では本日からクリスマスフェアを開催しております。

ビュッフェダイニングでは、目にも楽しいクリスマスメニューが並び
早速召し上がったお客様からも、「季節を感じられて嬉しい」とのお言葉を
いただきました!
調理長のおすすめは、「北海道クリームシチュー」

地元でも大人気の濃~い牛乳「のぼりべつ牛乳」をたっぷりと使用し
道産牛と道産野菜を使用した、この季節にぴったりのメニューです。

こだわりのメニューは、「海老クリームソースのふわふわ卵白蒸し」
優しい食感の蒸し卵白に、とろ~りとした海老クリームソースが掛かっています。
なかなか家庭では真似の出来ない一品ではないでしょうか。
是非この機会にお召し上がりください!

もちろんケーキも豊富にご用意しております。
ビュッフェダイニングでは、期間限定で
スパークリングワイン「イエローグレン・ピノシャルドネボタニックス」と
スパークリング日本酒「澪」をグラスでご用意しております。

どちらも、この季節にぴったりの華やかで爽やかな口当たり。
是非、クリスマス限定メニューとご一緒にお楽しみください。

「利酒師おすすめの日本酒又はソムリエおすすめワイン1杯付!ビュッフェプラン」
ご予約は↑こちらをクリックしてお進みください♪

そして、フェア期間中は売店「湯の街」でもお楽しみが有ります。↑こちらの可愛いポストカードを
商品ご購入のお客様にもれなくプレゼントしております。

クリスマスカードとしても使える「サンタたきまるバージョン」と、
年賀状としても使えそうな「コマで回るたきまるバージョン」。

どちらかお好きな方をお選びいただけます。
本当にどちらも可愛いらしくて、迷ってしまいますね!

クリスマスフェアは本日11月25日から12月25日まで。
今年のクリスマスは、第一滝本館でゆったり温泉に浸かって
美味しい料理とお酒、そしてたきまる君の絵葉書をお土産にされませんか?

▼▼ポチッ!と応援クリックお願いします▼▼

▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼
  第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto