ビュッフェの海老天ぷらが大きくなりました

こんにちは。たきもとブログです。
さて、突然ですが、皆様は何の天ぷらが好きでしょうか?
旬の食材をカラッと揚げた天ぷらは、どれも大変おいしいですが、
「天ぷら」と言えば、「えび」をイメージされる方が多いのではないでしょうか。
第一滝本館のビュッフェダイニングでもお出ししていますが
(当館では海老と一緒にマイタケや鮭のつみれの天ぷらなどと盛り合わせで提供しております)

本日より!ビュッフェの海老天ぷらがボリュームアップいたしました。う~ん、これだけではちょっとわかりにくいですね。
では比較用にもう一枚。

いかがでしょうか。
今回、大きめの海老が入荷できたことで実現いたしました。

本日からご宿泊のお客さま、ラッキーです!
大サイズのエビは期間限定、いつまでお出しできるかはまだわかりませんので、
食べてみたい!という方はぜひお早めにどうぞ。

昨夜から今朝にかけて、ここ登別温泉でもついに雪が積もりました。
朝には雪が雨に変わって、ほとんど解けてしまいましたが、
もう完全に冬に突入してしまいました。
あたたかくして、そしてあたたかい料理を食べて元気に冬を
お過ごしくださいませ。

▼▼ポチッ!と応援クリックお願いします▼▼
▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼   第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto