今日もあいにくの雨(/_;) 落ち葉舞い散っています。 (11/1)

こんにちは!ブログ担当です。今日からまた新しい月がスタートしましたね!振り返ると10月は、私にとってとても忙しい日々が続き、あっという間に過ぎた気がします(>_<) でも、忙しいことはありがたきこと!これからも頑張ります♪ ちなみに、昨日10月31日はハロウィンでしたね。日本ではまだ馴染みの浅い風習ですが、段々とデパートなどでもグッズを見かけるようになった気がしますし、行楽地のイベントなどでもハロウィンの催しやディスプレーなどが多くなってきたようです。数年後には、「トリック・オア・トリート!(Trick or treat! お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ)」と言いながら、仮装した子供達が家々を廻る。そんな日が来るかもしれませんね。(ちなみにちなみに、今日11月1日はワンワンワン!で「犬の日」でもあるそうですよ^^)

そんな今日。登別温泉はまた雨が降ってしまいました。風もあり、くにゃ子様が来週のご来道に当って楽しみにしてくださっている紅葉もだいぶ落ちてしまいそうです(/_;) でも、舞い散る落ち葉もまた風情がありますヨ^^▲こちらは、当館の社員玄関に向かうところの道の様子です。恐らく、この真っ赤さは「のむらもみじ」だと思われます。雨で濡れた黒い道路に赤いモミジ、鮮やかでキレイですね^^

★人気blogランキング★1日1回、ポチっとご協力お願いいたします☆(^_^)/