新ビュッフェダイニング「原始林」「雪国」リニューアルオープン!!

こんにちは、ブロ担3号です。

昨日ちらっとブロ担1号よりお知らせしましたが
第一滝本館はこの度、レストラン会場のリニューアルオープンをいたします(*^0^*)!

長年、バイキング会場としてお客様にご愛顧いただいた
「原始林」「雪国」の2会場が
ビュッフェダイニングとして生まれ変わります。

テーマは『北海道の自然』
2会場それぞれの異なったコンセプトがポイントです♪

気になる会場写真はこちら・・・
まずは「雪国(ゆきぐに)」から!
 ↓ ↓ ↓

雪国の会場は3月5日に無事オープンを迎えましたので
実は既にご利用いただいたお客様もいらっしゃいます。

雪景色の中の木立や
かまくらの中で瞬くろうそくの灯りをイメージした
温かみのある会場です。
(写真から伝わりますでしょうか…=^_^=)

「雪国」という言葉を、優しい目線でとらえた
素敵な雰囲気の会場に仕上がり、私たち従業員もとても嬉しいです♪

2枚目の写真でお分かりのように
巨大なまな板で、職人が引き立てのお刺身を提供するコーナーも!
見た事が無いような大きいまな板で魅せる職人技。
旬の美味しいお刺身を、目の前でご用意しております。

続いて
「原始林(げんしりん)」は4月24日(金)にオープンを予定しております。
完成イメージ写真はこちら
↓ ↓ ↓

原始林では、大空に浮かぶ雲と
生命力が溢れる原生林をイメージしております。
広々と落着きのある雰囲気は、北海道の草原や丘陵を思わせますよね。

そして、今回のリニューアルに伴い
目玉の一品が完成いたしました!!

その名も「金棒焼き」!

自家製の和風だれで仕込んだ巨大な牛肉を
程よく焼き上げた、滝本自慢のローストビーフなのです。

既に召し上がったお客様からは
「美味しい」とのお声が!(人´∀`)ホッ

ご存知、第一滝本館のシンボル「鬼の大金棒」にちなんだ新メニュー。

鬼の大金棒と同様
末永くお客様に愛される一品になりますように…☆

ちなみにビュッフェダイニングのメニューは
約70品の、厳選された和洋のバラエティ豊かな内容です。

新会場の情報や写真は
これからも続々とアップしていきたいと思います。

また、リニューアル工事に伴う裏話も隠し持っていますので
是非お楽しみに!!


▼▼ポチッ!と応援クリックお願いします▼▼

▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼   
第一滝本館ツイッター 
http://twitter.com/DaiichiTakimoto