明けましておめでとうございます!

新年、明けましておめでとうございます!今年も第一滝本館をどうぞ宜しくお願いいたします。(*^_^*) いよいよ新年の幕開けです!2008年の「八」は末広がりの8!縁起が良いですよね♪今年も良い年になること間違いなし!?

第一滝本館は1月1日、2日と新春ならではの特別な催しが行われているんですよ。お正月ムードが館内を華やかに盛りたててくれています^^

《元旦・2日》
・お屠蘇サービス (8:00~10:30)
・お薄茶サービス (9:30~12:30)
・獅子舞門付け  (9:00~10:00)

《元旦・2日・3日》 
・北海いでゆ太鼓ショー (20:30~)

ロビーの新春ならではの飾りつけも、今年も華やか!色々ご紹介させていただきますね^^
▼まずは、玄関前の様子。3m近くもある門松と注連縄がお客様をお迎えしております。もちろん、本物です!!(さすがにお花の部分は作り物です;)
▼ロビーに入ると、すぐ正面には大きな羽子板やお正月ならではの謹賀新年の看板が。これまた大きいこと!大きいこと!▼記念撮影にも最適な鏡餅も!毎年、こちらでの記念撮影を楽しみにしてくださっているお客様も(*^_^*) 竜也くん・佳大くんファミリーも記念写真を撮ってくれておりました♪ ^^ (いつも本当にありがとうございます☆)▼繭玉飾りもまた華やか!こちらはラウンジ「はまなす」の出入り口上部に飾られています。▼こちらはロビー全体の様子です。繭玉飾りのほかにも、サイコロや迎春看板など、ロビーは本当にお正月ムード満点です!ブロ担のつぶやきになりますが、昨夜、小学・中学時代の同級生の黒ちゃんから新春のご挨拶のメールをもらったんです。
その内容というのが、「俺の夢はお正月に連泊で滝本に泊まること!10年以内には必ず!^^」というものでした。なんだか、そう思ってもらえることが本当に光栄ですし、新年早々にとても嬉しかったです(*^_^*) 今年もお客様への感謝の気持ちを忘れず、頑張っていきたいと思います♪

★人気blogランキング★今年最初のポチっとご協力お願いいたします☆