最新情報! 第三回たきもと感謝祭 7/1から開催!

こんばんは♪ ブロ担です。先日のブログに皆様からの温かいコメント、本当にありがとうございます!!

本日は、皆様に第一滝本館の最新情報をお知らせします!!
今年も7月1日~10月31日まで『第三回たきもと感謝祭』が開催されます。

今年は、和太鼓・民謡・三味線・登別熊舞と郷土芸能をメインに、北海道を代表する舞踏イベント
YOSAKOIソーラン・アイヌ古式舞踊で構成されています。
その他にも様々なイベントも予定されておりますので、どうぞお楽しみに!!

さて、今日も曇り空で登別温泉は冬に戻ったかのように寒かったです(._.)
そんな中、いつも下を向いて歩きがちなブロ担で、たまには上を向いて歩こうじゃないかと思いつつ、
下を向いて歩いていたらこんなものを発見しました!!(◎o◎)
今まで全く気づかなかったです。周りのスタッフさんに聞いても知らなかったです。
それは・・・


猫やふくろう、リスにタヌキ?
下を向いていても楽しいことは発見できるようです(笑)登別温泉にお越しの際は、ぜひ探してみてください!!

明日は旅行へ行って参ります!
▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼

Twitter  
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto