登別温泉・地獄谷 「夜間特別公開」の様子ご紹介!!

こんばんは!ブログ担当です。みなさん、お元気ですか?週始めに「元気に頑張りましょう~!」といっていたブログ担当ですが、なんともまた風邪を引いてしまったようです。。。(-_-;)ナサケナイ。皆さんも、風邪には十分にお気をつけください!
私が風邪で苦しんでいた頃、北海道では例年にない「猛暑?」が訪れていたようですね。ニュースで全国一番の気温だったのが「北海道の幕別町」と聞いて、ビックリしました!!今年の北海道の夏はどんな夏になるでしょうね?程よく天気で、夜は過しやすい気温になるといいですね。
今日は、登別温泉で実施されている夏の「地獄谷・夜間特別公開」の画像をご紹介!当館横から地獄谷の「鉄泉池」まで、ライトアップが施されています。昼とはまた違う「夜の地獄谷」は本当に神秘的ですので、見物ですヨ!こちらは、10月31日までお楽しみいただけます。ご来温のお客様は、どうぞ温泉で火照った体を冷ますお散歩に是非どうぞ!(夜10時までライトアップがされています。)

8月24日迄の毎週(金)・(土)は「地獄の谷の鬼花火」もどうぞお楽しみください!

★人気blogランキング★ 1日1回、ポチっとクリックご協力を(^_^)/