第一滝本館の秋をお知らせします。

高く澄み渡る空を、赤とんぼが舞い飛ぶ季節となりました。
今回は、当館でお楽しみいただける“秋”をお知らせします。

〇秋季限定メニュー〇
秋のビュッフェメニュー
秋の味覚が美味しい理由。それは、冬に向けて栄養を蓄えるから。
そんな秋らしい食材を用いた品々が、ビュッフェにもお目見えです。
どこか懐かしく、優しい気持ちになれる秋の味わいは如何でしょう?

サワー3種
秋に人気な果物、ナシやリンゴ、桃などのドリンクが登場です。
お料理の味を邪魔しない、すっきりとしたテイストのサワーや、
つぶつぶ果実入りのジュースは、スタッフにも大好評です。

〇紅葉浴〇
秋の地獄谷を眺める大浴場
鮮やかな紅葉を眺めながらの湯浴みは、秋ならではの贅沢。
浴場の大窓から望む紅葉は、まるで1枚の絵画のようです。
見頃は、例年10月中旬~下旬。この機会をお見逃しなく。

〇秋のお土産〇
売店
お土産処「湯の街」も秋の装いに衣替えし、秋商品が並びます。
お勧めは、今秋新発売「わかさいも本舗」の「あんかぼちゃ」。
糖度が20度あるかぼちゃの餡をさらにかぼちゃの皮の餡で包んだ、
最高のご褒美スイーツです。

また、2,200円以上ご購入の方にちょっとしたプレゼントを。
秋季限定のたきまる君ポストカードをお配りしています。
※なくなり次第、終了です。

 

秋のビュッフェ、ドリンクは10月末まで。
他にも、秋の和会席膳などもご用意しています。
ご予約は、こちらからお進みください。

地獄谷から臨む第一滝本館
鮮やかな紅葉と美味しい食材を楽しめる秋。
今秋は、第一滝本館の秋を満喫しませんか。