3つのクリスマスツリー
こんにちは たきもとブログです
2017年、日曜日のクリスマス・イブ
皆様はどんな思い出を作られたのでしょう?
そして今夜も滝本でお過ごしの皆様は
ホワイトクリスマスを楽しんでいただけていますか?
本日は、館内にある3つのクリスマスツリーをご紹介します。
1つ目はフロントロビーにそびえ立っています。
高さは3m以上あり、可愛いスノーマン達に囲まれています。
この季節一番の撮影スポットになっています♫
2つ目はレストラン“原始林”の中にあります。
プレゼントやワインがぎっしり積まれた台車が
楽しさを誘って、お客様の笑顔が集まります♪
3つ目はお向かいのレストラン“雪国”のエントランス。
小柄ながら金色と赤色のオーナメントが可愛らしいツリーです。
プレゼントの箱を足元に散りばめ、お客様をお待ちしています。



















このツリー達とは明日の朝でおわかれです。
ビュッフェのクリスマスフェアも最終日。
どうぞ皆さまたっぷりお召し上がりくださいませ!
私たちはこの後、新年を迎える準備を始めます。
先ずは恒例の『大浴場清掃』
社員が一丸となり、1年の感謝を込めて大浴場をきれいに致します。
今年もテレビの道内ニュースで様子をお伝えしていただける予定です。
気持ちも新たにお客様をお迎えしようという私たちの意気込みをご覧ください!
今回は今年最後のたきもとブログになりました。
第一滝本館をご愛顧くださいます皆様、
そしてたきもとブログをご覧くださいます皆様に
スタッフ一同より心から今年一年の感謝を申し上げます。
皆様にお支えいただき、第一滝本館は来年創業160年を迎えます。
この先も皆様に愛され、一番に選んで頂ける旅館をめざして参ります。
どうぞ来年もよろしくお引き立ての程お願い申し上げます。
来る平成30年が皆様にとりまして、笑顔あふれる年となりますよう
お祈り申し上げます。
佳いお年をお迎えくださいませ。

▼▼ポチッ!と応援クリックお願いします▼▼

▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼