【大人にも好評!】第一滝本館のプール紹介

「温泉天国」の名のとおり、
5種の泉質を楽しめる1500坪の大浴場と、
男女合わせて35もの浴槽数が魅力の当館ですが今回は温水プールをご紹介。

温水プールも備えているのは登別温泉では他に一軒で、
温泉同様に当館ならではの魅力が盛りだくさん。
今回の滝本だよりでは当館の温水プールの魅力3つをお伝えいたします。

魅力その①:見える範囲にまとまった施設

こちらが当館の温水プールです。
遊泳を楽しめる25mプールと、浅めの設計が安心のお子さまプールに分かれています。
プール全体が見通し良く、遊んでいるお子さまに目が届きやすいため
お父さん、お母さんも安心の設計となっております。
休憩に便利な寝椅子も設置されているので、ゆっくりお寛ぎください。

魅力その②:大人も子どもも楽しめる!ウォータースライダー

お子さま用プールに併設されているウォータースライダーは
大人が滑っても十分な大きさ。
そしてスピードも出て意外と楽しいですよ!
遊び疲れたら温かいジャグジーでリラックス。
底からの泡と壁からのジェット水流で気が付けばプールより長く浸かっているかも!?

魅力その③:絶景!露天ジャグジー

露天ジャグジーからは地獄谷の絶景が広がります。
大浴場は混浴ではございませんが、
こちらはご夫婦やカップルでもご利用いただけます。
雄大な自然を眺めながら、ゆったり過ごしてはいかがでしょうか。
※露天ジャグジーは冬期の間閉鎖します。
2021年の開放期間は11月8日までの予定です

お子さまといらっしゃるお客さまはプールへ行く機会も多いと思いますが、
大人もたっぷり楽しむことができる魅力満載なプールです。

なお温水プールでは、水着の他に浮き輪やビーチボールのレンタルも行っております。
水遊び用オムツも大浴場入口で販売をしておりますので、お気軽にお声がけください。
※ビート板は無料でお使いいただけます。
レンタルサービスをご利用の際は大浴場カウンターの係にお声がけください。

第一滝本館のご予約はこちらからどうぞ

第一滝本館では、スタッフ一同みなさまのご来館を心よりお待ちしております。