【大人にも好評!】第一滝本館のプール紹介

第一滝本館と言えば「温泉」で有名ですが、実は、温水プールにも情熱を注いでいます。
今回は、そんな温水プールをご紹介します。

こだわり1.どこでも目が届きやすい配置

こちらが当館自慢の温水プールです。
大人の方も思い切り泳げる25Mプールに加え、水深50㎝のお子様プールがございます。
写真のとおり、プールの全体的な見通しが良く、常にお子様の様子を確認できるので安心です。

こだわり2.迫力満点!ウォータースライダー

お子様プールに併設のウォータースライダーは、大人が滑っても十分な大きさと迫力が魅力的です。
意外とハイスピードで滑走していくので、小さなお子様は保護者の方とお楽しみください。

こだわり3.絶景!露天ジャグジー

露天ジャグジーには、地獄谷の絶景が広がります。
大浴場は混浴ではありませんが、こちらはご夫婦やカップルでご利用いただけます。
プールで存分に遊んだ後は、地獄谷を堪能しつつ、温かいジャグジーでリラックスはいかがでしょう。
※11月~4月の間は閉鎖しております。

当館のプールは小さなお子様だけではなく、大人の方でもたっぷり楽しめるのが自慢です。
ぜひ、ご来館の際はプールに足をお運びください。

—————————————

【プール営業時間】
9:00~22:00

また、水着や浮き輪などのレンタルもございます。
大浴場カウンター係にお声がけくださいませ。

【レンタル】
男性用水着 550円、女性用 770円、お子様用 330円、水泳キャップ/ゴーグル220円、浮き輪/ビーチボール 330円
※プール用オムツは(M/L)1枚200円で販売、ビート板は無料にてお貸出ししております。

プールの出入口には脱水機をご用意しているので、よろしければ、こちらもご利用くださいませ。

登別温泉も夏を迎えつつあります。この夏は、当館のプールで思い切り遊びませんか?
皆さまのお越しをお待ちしております。

第一滝本館のご予約はこちらからどうぞ

第一滝本館では、スタッフ一同みなさまのご来館を心よりお待ちしております。