全客室に加湿空気清浄機をご用意!

こんにちは、ブロ担3号です。

本日は、客室より嬉しいニュースをお伝えします!
お客様からのご要望が多かった「加湿空気清浄機」が全客室に設置されました\(^ ^)/

現在、第一滝本館の禁煙室は東館2階の特別フロア「花舞」の5室のみです。

その他の客室は、喫煙が可能な為、お煙草を吸う方からもそうでない方からも
空気清浄機が常備されていれば・・・というご意見をいただいておりました。

また、季節によってはお部屋の乾燥も気になります。
適度な湿度は、風邪予防にもなりますし、
特に女性にとってはお肌の調子にも影響しますよね。

ということで、ついに全399の客室にど~んとご用意しました!
どうぞ、より快適なご滞在をお過ごしください(o´∀`o)

【加湿空気清浄機の使用にあたって】
・空気清浄機の電源は入れた状態でご用意しております。
・加湿用のお水は入れた状態ですが作動はさせていない状態でご用意しております。

【禁煙室の希望について】
花舞の5室以外は喫煙可能な客室でございます。
禁煙室をご希望のお客様には、消臭対応や灰皿の撤去をさせていただけます。
予めお申し出くださいますよう、お願いいたします。

▼▼ポチッ!と応援クリックお願いします▼▼

▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼
  
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto