春のお膳を撮影しましたd(^^*)

こんにちは、ブロ担3号です。

3月1日よりご提供しております「春のお膳」。
遅ればせながら本日撮影をいたしました!


今回はスケジュールの関係で
プロのカメラマンではなくて従業員による撮影です。

私ブロ担3号、いつもプロのカメラマンさんの撮影に貼りついて見ていますが、
機材の多さやこだわりの程度には毎度驚かされます(TωT)

プロの方々の仕事ぶりを思い出しながら、
見よう見まねで取り組みましたが、やはりプロのお仕事にはなかなか追いつけませんね。。

それでも、インターネットでお料理のイメージをご覧になる方や
営業マンとお料理の内容を検討されるお客様を想像して、一生懸命取り組みました!

こちらは「デラックス膳」「滝本御膳」の
前菜イメージです↓

分かりますでしょうか?
人参が、第一滝本館のシンボル・金棒のかたちをしているんです!
和食の調理人さん達の、このような細かい作業には
いつも本当に感動してしまいます(´A`。)

↑こちらはお部屋で提供する「デラックス膳」の強肴
さくら鱒の蕗味噌焼きです。
空豆や筍、ちょこんと乗った桜。この一皿で春満載ですね!
器も渋くてとっても素敵です。

春のメニュー提供は5月末まで。
インターネットの予約サイトで写真が出揃うまでにはもう2,3日お待ちください。
(只今張り切って作業中です!)

季節を感じるお料理をご用意して、皆さまのお越しをお待ちしております\(^ ^)/

▼▼ポチッ!と応援クリックお願いします▼▼

▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼
  第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto