登別温泉、紅葉のピーク期に突入♪ 

こんばんは!ブログ担当です。今日も寒いですね~!今日の登別温泉は残念ながらの曇り空。(たまーに青空が出てくる程度といった天気でした。)気温も10度ちょっとと、寒がりのブロ担はすでに毎日ストーブ愛用です。

そんな今日この頃、登別温泉を囲む原生林も秋色本番!といった感じになってまいりました!
・・・ということで、今日こそは地獄谷の紅葉の画像を♪・・・と思っていたのですが、正直なところ風邪がまだ完治しておらず、この寒空の下に地獄谷に向かう勇気が出ませんでした・・・すぐ裏手ですのにね;ごめんなさい<(_ _)>明日の予報は晴れマーク!明日、期待していてくださいね(*^_^*)

そんなこんなで、今日は昨年同時期にプロのカメラマンさんに撮っていただいた「男性露天風呂からの紅葉の様子」をお届けさせていただきます^^ やっぱりさすがですよね!こんな素晴らしい紅葉を愛でながらの入浴を楽しめるなんて、お客様が羨ましいデス♪(実は、先日私も男性露天風呂の裏側からソーっと写真を撮りに行ってみたのですが・・・沢山のお客様の楽しそうな声がワイワイ聞こえてきたもので、お邪魔はできず断念した次第です。)

新緑の季節は清々しく、紅葉の時季の景色は芸術に溢れ、冬の雪景色には温泉情緒たっぷりの風景が広がる露天風呂。いやはや、本当に癒されること間違いなしです!特に寒さが身にしみるこの秋冬は、温泉がなんとも恋しい季節ですよね。ウ~!私も癒されたい~(笑)

[#IMAGE|S58#]登別温泉の紅葉スポット情報は、こちらをご覧ください!

★人気blogランキング★1日1回、ポチっとご協力お願いいたします☆(^_^)/