第1回 滝ふぉとコンテスト 結果発表

5月から7月まで開催しておりました当館初のフォトコンテスト「第1回 滝ふぉとコンテスト」に
沢山のご応募をいただき誠にありがとうございました。

今回のテーマは「思い出のたきもと」。

厳正なる審査の結果、各賞が決定いたしましたので、今回はそのご紹介をさせていただきます。

 

~最優秀賞~
最優秀賞
jaiangram様(@jaiangram
大金棒とUFOキャッチャーでのみゲットできる「たきまる君」のベストショット。構図もぼかし方も素晴らしいです!

 

優秀賞~
優秀賞
小田 学様 (@odarotti
なんと16年前のお写真。月日が経ち、より素敵な味が出ています!

 

優秀賞
misaki様 (@naga_misa
たきまる「お写真いっしょに撮ってくれてありがとう!皆でまた来てね♪」

 

優秀賞
中ちゃん様 (@susehotei1809
大切な記念日の1枚。お写真の優しい色合いと表情が素敵です!

 

優秀賞
Tomomi様 (@primatomo
懐かしの改装前ロビー!ワクワクが伝わってきます♨️

 

優秀賞
ちい様 (@chichimaru0917
今年4月に新設の「からくり大金棒ギャラリー」でのナイスショット!

 

特別賞~
特別賞
西田 麻里奈様 (@nishida_ma405
大金棒を見上げる姿がエモい!ぜひ、大人になった時に同じ構図で…

 

特別賞
そらら様 (@sorara.f
皆で大集合!卒寿、百寿のちゃんちゃんこもございますので、いつまでもお元気で。

 

特別賞
@Ren,S(ふーちゃん)@ToKi様 (@ToKi2020kobo
在りし日の大金棒。色合いや煽り方、タイミングなどが最高です!

 

以上、第1回 滝ふぉとコンテストでした。
今後も様々なキャンペーンを行ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。