被災者の皆様への応援の声、募集しています!

こんばんは、ブログ担当です。

震災から数日。余震も続き、被災地の皆さんは変わらず不安の日々を送られていることかと思います。「私達にできること。」そんな共通の皆の想いが広がりをみせる中、当館でも実施させていただいております義援金募金箱にも多数の募金が集まっています。皆様のご協力に、心より厚く御礼申し上げます!一つ前のブログで無事を確認できたマッチー様からの情報にもある通り、宮城でもまだ水道は復旧していないものの、一部を除き通電が開始されたとのことです。

段々と通電されるようになってきて、パソコンや携帯でメッセージをご確認いただけるようになってきているようですので、当ブログでも、もしよろしければこちらのコメント欄で『皆様の応援の声』を募集させていただきたいと思います。

いただきました皆様の声は、随時ツイッターでも代行発信して、少しでも多くの皆様に励ましの声を伝えていけたらと思っています。被災者の方が少しでも元気を取り戻していただけますよう祈って。是非、皆様の応援の声をお寄せください!

■震災・災害等に関するお役立ち情報まとめはこちら

第一滝本館は皆様を応援しています!!!
▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします!▼

Twitter  
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto