身軽に、気軽に♪「手ぶら観光」スタート!

こんにちは、たきもとブログです。

本日は、国内・海外どちらのお客様にもとってもオススメな
最新観光サポート情報のお知らせです。

近年は、国内旅行や近場の旅行でもスーツケースを持たれる方が増えましたが
スーツケースの場合は、身近な荷物用にもう一つバッグを持つ事が多いですよね。

つまり、スーツケースには宿泊先で必要なものだけをパックしておくので
日中の観光の際には、実はスーツケースが文字通りの「お荷物」になってしまう…
そのような経験をされた方が少なくないのではないでしょうか。

そこで登場したのがこちらのサービスです ▼
とっても分かりやすいこの図説のとおり
「登別温泉」から
「札幌市内のホテル」や「新千歳空港」、「洞爺湖温泉のホテル・旅館」へ
手荷物を当日配送してもらえるサービスなのです。
しかも、料金は一律800円(税込)/1個あたりとリーズナブルです。

当日の12:00までに、登別温泉バスターミナル内ゲートウェイセンターに
お預けいただければ、18:00までに指定の場所にお届けすることが可能です。

ゲートウェイセンターは
第一滝本館から徒歩約7分の登別温泉バスターミナル内にございます。

詳しくは、「ヤマト運輸」さんのフリーダイヤルにお問い合わせください。
なお、お問い合わせの際は「てぶら観光の件」とお伝えいただければスムーズです。
ヤマト運輸国内フリーダイヤル 0120-22-9625
海外の携帯電話からは 81-3-6327-3348 へどうぞ。

サービス期間は2017年1月20日~2月12日までです。
皆さま、より身軽に、気軽に登別温泉の観光をお楽しみくださいませ。

▼▼ポチッ!と応援クリックお願いします▼▼

▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto