【4/26オープン】山なみを望む『本館新客室』のご紹介

格式高い和の佇まいでお迎えするデラックスクラスの和室を備える「本館」。
その6階17部屋がこの春、2種類のお部屋へ装いを新たにオープンいたします。

1.デラックス本館ツインリビング付

まずご紹介します「デラックス本館ツインリビング付」は本館では初となるツインルームです。
お部屋にはカーペットではなく「畳」が敷き詰められ、落ち着きのある和の空間でありながら、モダンな雰囲気に。
そして窓際の「広縁」だったスペースには、窓からの景色をお連れ様と並んで楽しめるリビングスペースに変わります。
深く深呼吸ができる緑鮮やかな登別原生林を一望できます。


ベッドは当館の全洋室で採用されておりますシモンズ社製。数多くの実績をもつ、確かな品質のマットレスで旅の疲れを癒します。

2.デラックス本館和室リビング付

つづきまして「デラックス本館和室リビング付」。
5名様までお泊りいただける12畳の空間に加え、「本館ツインリビング付」と同様の、登別の山なみを望むリビングスペースを窓際にご用意。ご滞在中の団欒をより楽しんでいただける空間となります。


寝具は厚みのあるコンフォートマットレス。しっかりと体を支え、心地よくお休みいただけます。
枕は以前からもお客様からご好評いただいておりました「半パイマー・半羽根折り畳み枕」を採用。硬さ・高さをお好みに応じて調節してお使いください。枕はおみやげ処「湯の街」またはオンラインショップにてお求めいただけます。

 

新しい「リビングスペース」を備えた客室で、大切な人と山なみを眺めてのんびり過ごす時間、いかがでしょうか?
「デラックス本館ツインリビング付」「デラックス本館和室リビング付」は、登別温泉で桜が咲く頃の4月26日よりリニューアルオープンいたします。
みなさまのご予約・ご来館を、心よりお待ちしております。

デラックス本館ツインリビング付のご予約はこちら

デラックス本館和室リビング付のご予約はこちら